2017年 04月 16日

お堅い花見



豊田市の某所にて

1 
d0339929_22455874.jpg







2 
d0339929_22460537.jpg



3 
d0339929_22461352.jpg


4 
d0339929_22462036.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-16 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-04-16 18:40
こんばんは(^^♪
3枚目、春を感じるショットにメロメロです~
このお地蔵さんは以前も拝見させていただきましたね^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-16 18:54
お堅い作風ですね~♪
Commented by tazu at 2017-04-17 05:50 x
おはようございます(^^♪
お堅い花見とは、なんだろうと思ってみておりましたが
なんと、お地蔵さんのお花見とは。
びっくりです^^
菜の花と桜、よくあいますね。
3枚目の菜の花をバックにした桜が好きです。
Commented by risaya-827b at 2017-04-17 10:08
おはようございます^^
この時期は桜や菜の花にも心を奪われますが
一枚目、これはいったいどういう風景なのですか?
可愛いお地蔵さまがいっぱい✡
集団でお花見に来たのかしら? (笑)
まさに「お堅い花見」ですね^^ 
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-17 18:34
こんばんは  hikaridokei さん
そうそう、以前にも同じところで撮ってますね。
お地蔵さんの前掛けが新しくなってたので
赤が映えると思って撮ってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-17 18:36
こんばんは hitatinotono さん
どうも真面目さが写真にも出てしまうようで(汗)
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-17 18:39
こんばんは  tazu さん
お地蔵さんの所から川の堤沿いにずっと桜が植わっていてとても綺麗なんです。
なのにほとんど地元の人しか見に来る人がいないので
のんびりできます。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-17 18:44
こんばんは 理彩也さん
仕事の関係でお地蔵さんの前を通ることがあって以前から知っていた所なんです。
この隣が小さな公園になっているんですが
桜の時期になってもお花見をする人がほとんどいないので
お地蔵さんにお花見をしてもらいました。


<< 刈谷市亀城公園の桜      柳ケ瀬公園の桜 その2 >>