2017年 04月 17日

刈谷市亀城公園の桜



30年ぶりぐらいに訪れました。
昔の記憶とかなり様子が変わってました。
雨が降りそうなのに大勢の花見客で賑わってました。

1 
d0339929_22531869.jpg







2 
d0339929_22532541.jpg



3 
d0339929_22533113.jpg


4 
d0339929_22533758.jpg


5 
d0339929_22534481.jpg


6 
d0339929_22535024.jpg


7 
d0339929_22535727.jpg


8 
d0339929_22540208.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-17 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-04-17 18:16
6枚目にひと目惚れ(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-04-17 19:30
同じく、6枚目に乾杯!!
Commented by tazu at 2017-04-17 19:42 x
こんばんは(^^♪
雨が降っても、満開の桜は見に行かない手はないですよね。
それにしても、私はついつい桜ばかり撮ってしまいますが、3,5,6枚目の桜を脇役に置いたカットにはまいりました。
こういう撮り方って素敵ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-18 18:33
こんばんは  hitatinotono さん
6枚目はわたしもお気に入り。
流れている花筏はなかなか取れないのですが
今回は池にいい具合に椿がいてくれました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-18 18:35
こんばんは  hikaridokei さん
なかなか花が散らないので、思ったような散華の姿は見られなかったですが
6枚目のようなあんな出会いもあるので
キョロキョロするのはやめられません。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-18 18:37
こんばんは  tazu さん
同じ花を撮り続けるとどうしてもワンパターンになってしまうので
なんとかしたいと、いろいろ見方を変えて撮るようにしています。


<< 水無瀬川緑地の桜      お堅い花見 >>