2017年 04月 18日

水無瀬川緑地の桜



9日に豊田市の水無瀬川緑地の桜を見てきました。
この日はようやく晴れ間がありそうだったので
二日続きの桜撮りになりますが出かけてきました。

1 
d0339929_19065723.jpg







2 
d0339929_19070309.jpg



3 
d0339929_19070937.jpg


4 
d0339929_19071573.jpg


5 
d0339929_19072000.jpg


6 
d0339929_19072551.jpg


7 
d0339929_19073112.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-18 18:00 | 花(木) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-04-18 18:32
3とラストがイイ感じで御座る(^^。
Commented by hikaridokei at 2017-04-18 19:38
竹林の新緑とのコラボが眩しいです♪
ここは距離もあるので桜が満喫できるお気に入りのコースです^^
Commented by tazu at 2017-04-18 22:24 x
こんばんは(^^♪
桜が覆いかぶさるように咲いている雰囲気の2,3枚目
が好きです。
桜っていいですね。
Commented by loughpaper2788h at 2017-04-19 04:16
緑背景の桜、素敵です。3枚目が好みです。
Commented by risaya-827b at 2017-04-19 14:23
こんにちは^^
青空の下に桜は似合いますね♪
色が冴える分だけ、華やかさや優しさが出ますから。。。
お天気に恵まれて良かったですよね^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-19 18:36
こんばんは  hitatinotono さん
やっぱり晴れてくれると嬉しいですね。
組み合わせのバリエーションが増えて満足。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-19 18:39
こんばんは  hikaridokei さん
あれだけ素敵な場所なのに意外と人出が少ないのが気に入っています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-19 18:41
こんばんは tazuさん
桜は見るのも撮るのも楽しいですね。
花持ちがもう少し長いと最高なんですけどね。
まあ、パッと散る姿も潔くていいんですが。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-19 18:45
こんばんは  loughpaper2788h さん
桜の時期は他の緑も萌えだして
色彩的な取り合わせにもバリエーションが増しますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-19 18:47
こんばんは 理彩也さん
今年は天気の思わしくない日が続いたので
ようやくの晴れでルンルンで撮ってきました。


<< 桜のついでじゃたまんない      刈谷市亀城公園の桜 >>