2017年 04月 20日

新城市桜淵公園にて その1



満開になってから少し過ぎたので花吹雪が見れるかもと
訪れたんですが、今年は花もちがいいようで
花吹雪は見れませんでした。
その代わり満開の状態の桜を堪能してきました。

1 
d0339929_19223000.jpg







2 
d0339929_19223669.jpg



3 
d0339929_19224327.jpg


4 
d0339929_19224934.jpg


5 
d0339929_19225999.jpg


6 
d0339929_19230556.jpg


7 
d0339929_19231118.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-20 18:00 | 花(木) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2017-04-20 18:16
4枚目・・・いいですね~♪
2枚目はhikariの影が(^^。
Commented by risaya-827b at 2017-04-21 14:59
こんにちは^^
二枚目の桜の木のシルエットに散り敷いた花びらが、、、、
面白い視線ですね♪
4枚目の青空を背景の桜もスッキリ✡
6枚目の水辺の風景もナイスショットです^^
いずれも見応えがあり、素晴らしいですよね♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-21 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
いい天気で桜は満開、
しかも人出は少なく、絶好の撮影日和でした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-21 18:51
こんばんは 理彩也さん
花吹雪狙いだったのですが
風はあってもなかなか散ってくれなくて。
花持ちがよくて満開を楽しめたのですからよしとしなくては。
Commented by sarusaM1 at 2017-04-22 12:15
桜吹雪の桜も良いですよね。
今年は雨で一気に散ってしまった感じですので桜吹雪は撮れませんでした。
雨の日の桜の下に車を長時間駐車すると大変なことになります(笑)
桜の花びらまみれの車を数台見かけましたが、風情があるというより、ガソリンスタンド等で速攻洗車だろうな~と思いました。
そんな「デコトラ」状態の車を近所のコンビニで先日見ました(汗)
私の車の色は空色の青なので桜の花びらにまみれたら結構いい感じになる筈です(笑)
もちろん速攻洗車しますが(苦笑)。


<< 新城市桜淵公園にて その2      桜のついでじゃたまんない >>