2017年 04月 21日

新城市桜淵公園にて その2


人工物も取り入れた写真を

1 
d0339929_22235140.jpg







2 
d0339929_22235756.jpg


3 
d0339929_22241423.jpg


4 
d0339929_22242276.jpg


5 
d0339929_22242991.jpg


6 
d0339929_22243797.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-21 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-04-21 19:57
こんばんは(^^♪
4.6枚目がお気に入りです♪
新城まで足を伸ばされたのですね~
タンポポ、菜の花の黄色がいいアクセントになっています^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-21 20:31
セーラー服がルンルン(^^。
Commented by sarusaM1 at 2017-04-22 10:51
桜の写真、色々撮られて羨ましいです。
コチラでは天候に恵まれず、春の嵐で一気に散ってしまいました。
車で標高の高い所に行けば多少は桜が見られますが、まとまって植えている所が有りません。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-22 18:26
こんばんは  hikaridokei さん
ここはけっこうお気に入りの公園で
このところ毎年出かけています。
ちょっと遠いのが難ですが。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-22 18:27
こんばんは  hitatinotono さん
tono用にご用意しました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-22 18:29
こんばんは  sarusaM1 さん
こちらでは開花は遅れましたが
その後の花持ちがよくて、けっこう長く楽しめました。


<< 松平次郎三郎元信(後の徳川家康...      新城市桜淵公園にて その1 >>