2017年 04月 24日

やさしさにつつまれたなら



15日に明治村の桜を撮りに行ってきました。
昼から雨と聞いていたのが開園すぐに入園して30分程で雨。

1 
d0339929_22421225.jpg







2 
d0339929_22422130.jpg



3 
d0339929_22422913.jpg


4 
d0339929_22423699.jpg


5 
d0339929_22424549.jpg


6 
d0339929_22425115.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-24 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-04-24 20:18
1,2,4,5がお気に入り(^^。
特に4枚目・・・いいっすね~!!
Commented by hikaridokei at 2017-04-24 20:50
雨に濡れしっとり感たっぷりの桜も素敵です♪
ラストの一枚もいいなあ~
頭からびしょ濡れのmasaさんを想像してしまいました^^;
Commented by sarusaM1 at 2017-04-25 13:09
雨は雨の日で良い雰囲気ですね(^^)
強風は吹いてませんでしたか?
カメラが濡れるのと、傘をさしながらの撮影は大変そうですが、
小雨程度なら大丈夫でしょうね。
今朝、家の裏にデカい犬が居るな~と寝ぼけた目で見てて、
撮影してみたらニホンカモシカでした。特別天然記念物の。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-25 18:33
こんばんは  hitatinotono さん
明治村はいろんな明治の建物があるので
レトロな雰囲気を入れ込むことができるのがいいんです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-25 18:38
こんばんは hikaridokeiさん
予想に反して雨が降ってきたときは帰ろうかとも考えたんですが
売店で傘を買って撮影続行しました。
それまでにかなり濡れましたけどね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-25 18:41
こんばんは  sarusaM1 さん
あれま~、いかに山が近いとはいえニホンカモシカに遭遇とは驚きですね。
貴重な体験ですが、里にまで下りてきたということの理由が気になりますね。
Commented by mei-nyan at 2017-04-26 21:57
何ともやさしい雰囲気の写真ばかりですね
お人柄でしょうか^^
桜色と淡い葉の色がすてき
雨の風景もいいなー
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:26
こんばんは  mei-nyan さん
雨で全体に淡く撮れるならこの際それを前面に出してみようかなと
撮ったものです。
狙い通りならうれしいです。


<< 散る桜      松平郷園地の水芭蕉 >>