2017年 04月 25日

散る桜



明治村その2
桜の落花を集めてみました。

1 
d0339929_22501632.jpg



 




2 
d0339929_22502218.jpg



3 
d0339929_22502936.jpg


4 
d0339929_22503631.jpg


5 
d0339929_22504326.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-04-25 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2017-04-25 20:07
今回の散った姿も情緒たっぷりですね~
雨で黒光りした路面に広がる白黒模様が素敵です^^
Commented by hitatinotono at 2017-04-25 20:25
SLもいいですが・・・
ベンチフェスtonoとしては・・・一休み優先(^^。
Commented by tazu at 2017-04-25 20:39 x
こんばんは(^^♪
桜って、咲いているのをみても美しいですが
散った桜の花びらもまたいいものですね^^
機関車に散った桜、雨後の散策路に散った桜も
素敵ですね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-26 17:24
こんにちは^^
桜の散り花は相手選ばずステキなコラボになりますね^^
でも、機関車に花びらって、未だに見たことがないので
これが一番かな? 
とはいえ、いずれも見応えがあり
素晴らしい視線で、見事に切り取っています、サスガ☆彡
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:29
こんばんは  hikaridokei さん
この写真も雨ならではの光景をと思って撮りました。
せっかく傘まで買ったのですから撮らなきゃ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:30
こんばんは  hitatinotono さん
ベンチ、う~ん、この日ベンチで休んでたら雨が降ってきたのですよ。(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:32
こんばんは  tazu さん
桜はいろいろなシチュエーションで狙えるのがまたいいですね。
落花が様になる花はあまりないですからね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:36
こんばんは 理彩也さん
花吹雪を期待していたんですが
雨でそれも叶わず。
それならということで雨と落花を組み合わせられる場面を撮ってみました。


<< ハッピーウエディング      やさしさにつつまれたなら >>