2017年 05月 01日

上中町のしだれ桃 その2



今回は中景の写真を。

1 
d0339929_19104821.jpg







2 
d0339929_19105398.jpg



3 
d0339929_19105893.jpg


4 
d0339929_19110362.jpg


5 
d0339929_19110827.jpg


6 
d0339929_19111321.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-01 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-01 18:01
いやぁ~カラフル!!
ラストの三色の組み合わせがいいかなぁ~^^。
Commented by hikaridokei at 2017-05-01 18:54
実に鮮やかな三色丼です!
ミドリの入った4枚目がお気に入りです^^
Commented by tazu at 2017-05-01 20:01 x
こんばんは~
いろんな色のお花があってとても華やかですね。
こんなにたくさんの色合いのある桃の花ってみたこと
ないです。
Commented by mei-nyan at 2017-05-01 23:38
華やかな三色丼、ちらし寿司もありますね^^
しだれの花の盛りは、花見山ともちょっと違う華やかさがあります
2、3がお気に入り、6も素敵です
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-02 17:55
こんばんは  hitatinotono さん
はっきりした色合いの花桃だからこそのカラフルさですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-02 17:58
こんばんは  hikaridokei さん
なかなかおいしそうでしょ。
腹いっぱいになって帰ってきましたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-02 18:00
こんばんは  tazu さん
三色の花桃に黄色いレンギョウが加わり、
それが新緑の中にあるという
色彩的には満艦飾ですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-02 18:03
こんばんは mei-nyan さん
これでもかという鮮やかさに
どう切り取るか楽しい迷いに時間を忘れます。


<< 上中町のしだれ桃 その3      上中町のしだれ桃 その1 >>