2017年 05月 02日

上中町のしだれ桃 その3


ラストはちょっと目を引いた光景から

1 
d0339929_19154444.jpg








2 
d0339929_19155004.jpg



3 
d0339929_19155490.jpg


4 
d0339929_19160049.jpg


5 
d0339929_19160462.jpg


6 
d0339929_19161098.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-02 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-05-02 18:25
しだれ桃にはレンギョウの黄色がベストマッチですね!
ラストの2枚、masaさんお得意の切り取り方に痺れました^^
Commented by hitatinotono at 2017-05-02 19:48
構図の妙~流石!!
Commented by tazu at 2017-05-02 20:05 x
こんばんは~
春はほんとにいろんなお花が咲いて楽しい季節ですね。
レンギョウ、桃、桜、菜の花などなど。
いろんなお花を満喫できますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-03 17:40
こんにちは  hikaridokei さん
そうそう、あそこでのレンギョウの黄色は
とても重要な彩りの役割を果たしていると思います。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-03 17:43
こんにちは  hitatinotono さん
ありがとうございます。
構図には気を使っていますが
帰ってPCで見るとまだまだ大いに不満な写真だらけです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-03 17:46
こんにちは  tazu さん
春は次々に登場する花がそれぞれ絵になるものばかりで
出かける口実をつけるのに事欠きませんね。


<< 慈眼寺の牡丹      上中町のしだれ桃 その2 >>