2017年 05月 05日

野辺の花



この時期、ちょっとあたりを見渡せば
いろんな花が目に入ります。

1 
d0339929_19325985.jpg







2 
d0339929_19330794.jpg



3 
d0339929_19331581.jpg


4 
d0339929_19331900.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-05 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-05-05 18:19
1枚目のシャガがいいですね~♪
蕾はtonoかなぁ~^^。
Commented by hikaridokei at 2017-05-05 19:48
慈眼寺のお花でしょうか。
オレンジや青の花を見ると心ときめきます♪
今日、松平郷で川辺のジャガを撮りましたが
どれも白トビで全滅でした^^;
Commented by risaya-827b at 2017-05-06 07:59
おはようございます^^
ホント! お花がいっぱいの季節になりましたね♪
被写体に困らないのが嬉しいかも? (笑)
シャガはまだ見ていないので、出会いがほしい今日この頃です^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-06 22:11
こんばんは  hitatinotono さん
ちょっと日陰者のシャガがけっこう存在感あるんですよね~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-06 22:13
こんばんは  hikaridokei さん
お察しのとおり慈眼寺です。
今年はハガミヒナゲシや矢車草が少なかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-06 22:14
こんばんは 理彩也さん
撮りたい花がいっぱいで
この連休はもっぱら花撮りに明け暮れてました。


<< 広藤園の藤      ハナミズキ >>