2017年 05月 06日

広藤園の藤



碧南市の広藤園の藤が見ごろだというので出かけてきました。
ここの藤は房が長いことで有名だったのですが
最近は全体に短くなってしまっています。

1 
d0339929_18232305.jpg







2 
d0339929_18232969.jpg



3 
d0339929_18233449.jpg


4 
d0339929_18233900.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-06 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-06 21:00
GWのラスト・・・藤ですね?!
明日行こう!!
Commented by mei-nyan at 2017-05-06 22:04
初夏の色ですねー
こちらは県内にまだ桜を撮れるところが残っていて
藤の花は撮り逃してしまいがちなのです
今年は撮りたいです
Commented by tazu at 2017-05-07 09:22 x
こんにちは(^^♪
ふじ、今年は見るタイミングを逸しました。
ふじの花もだんだんと房が短くなってきますよね。
ラスト2枚、つつじとのコラボ、ラストのショットに
惹かれました。
Commented by hikaridokei at 2017-05-07 17:32
1枚目がお気に入りです。
棚がない姿が自然でいいですね。
短くなったのは剪定したからでしょうか。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-07 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
日曜だというのに今日から仕事でした(泣)
いい藤撮れましたか。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-07 18:42
こんばんは  mei-nyan さん
この時期は撮りたい花が盛り沢山で
どれにしようか迷いますね。
なんとも贅沢な季節です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-07 18:43
こんばんは  tazu さん
藤ばかりだと同じような写真になってしまうので
他の花とコラボさせてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-07 18:46
こんばんは  hikaridokei さん
棚を入れたくなかったので
いろんなアングルを探しましたが少し隙間があるとどうしても入ってしまいます。
1枚目はそんな中、自分でもお気に入りの一枚になりました。


<< 新緑のみどり湖 その1      野辺の花 >>