2017年 05月 07日

新緑のみどり湖 その1



このところ毎年新緑の時期になると出かけているみどり湖。
今年はタイミングがずれて、新緑の一番きれいな時を少し過ぎてしまいました。

1 
d0339929_18293099.jpg







2 
d0339929_18293564.jpg



3 
d0339929_18294249.jpg


4 
d0339929_18294616.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-07 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-07 18:40
おぉ~綺麗な新緑ですね!!
1と3枚目が好い感じ(^^。
Commented by sarusaM1 at 2017-05-07 19:10
タイミングがずれてしまったのは残念ですが、
それでもかなり美しい新緑ですね(^^)
Commented by tazu at 2017-05-07 19:25 x
こんにちは♪
自然のものってタイミングが難しいですね。
でも、十分美しいですよ♪
Commented by mei-nyan at 2017-05-07 23:51
もくもくと萌え出でる木々 いい季節ですね~

何でも若い時っていうのは
あっという間のようで・・・^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-08 18:29
こんばんは  hitatinotono さん
新緑に萌え萌えなひとときでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-08 18:33
こんばんは  sarusaM1 さん
ぎりぎり綺麗な緑に間にあったという感じです。
2時間かけて出かけた甲斐がありました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-08 18:35
こんばんは  tazu さん
毎年出かけていても行きたくなる新緑の魅力ですね。
もう10日ほど早ければベストでしたけれど。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-08 18:38
こんばんは  mei-nyan さん
ほんとにね~、木に限らず若いっていうだけで美しさがはじけます。
まあ、老木にもそれなりに・・・う~~~ん。


<< 新緑のみどり湖 その2      広藤園の藤 >>