2017年 05月 08日

新緑のみどり湖 その2



湖面の映り込みを狙ってみました。

1 
d0339929_18331000.jpg







2 
d0339929_18331564.jpg



3 
d0339929_18331930.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-08 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-05-08 19:38
ばっちし映り込んでますね!
水の上を歩けそうな気がしてきました。
3枚目、素敵なところを撮られましたね
Commented by hitatinotono at 2017-05-08 19:52
3枚目の角がスゲエ~^^。
Commented by tazu at 2017-05-08 20:50 x
こんばんは(^^♪
水鏡ばかりもおもしろいですね。
綺麗に自然の森が湖面に映るもんですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-09 18:38
こんばんは  hikaridokei さん
風が少なかったのがよかったです。
水位が低くて風景としてはあまり見栄えがしませんでした。
しかし、そのおかげで3枚目の写真が撮れました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-09 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
何度も来ているところなんですが
立ち枯れは今回初めて見つけました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-09 18:43
こんばんは  tazu さん
風が無いととても綺麗に映りますね。
数年前にとても綺麗な映り込みを見ているので
毎回期待して出かけるのですが
いろいろ条件が重ならないといけないので難しいですね。


<< 岡崎公園の藤 その1      新緑のみどり湖 その1 >>