2017年 05月 09日

岡崎公園の藤 その1



2日に岡崎公園の藤を見てきました。
結婚式の前撮りなのか宣伝用の撮影なのかわかりませんがカップルが

1 
d0339929_18372696.jpg







2 
d0339929_18373244.jpg



3 
d0339929_18373882.jpg


4 
d0339929_18374309.jpg


5 
d0339929_18374975.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-09 18:00 | 花(木) | Comments(10)
Commented by hikaridokei at 2017-05-09 19:14
貸し切りですか!?
ホントの結婚式用なら、いい思い出になりますね。
2.5枚目のアングルがいいですね^^
Commented by hitatinotono at 2017-05-09 20:54
一枚目のカップルの位置が
ジャストタイミング!!
ナイスショット!!
Commented by tazu at 2017-05-09 21:54 x
こんばんは(^^♪
すてきなふじですね。
モデルさんみたいなカップルですね。
何かの撮影だったのでしょうか。
ふじの垂れ下がって重なったふじ独特の美しさが
好きです。
Commented by mei-nyan at 2017-05-09 21:58
花房も長く、見事に咲いてますね
カップルのポーズも素敵
祝福のシャワーかな^^
Commented by risaya-827b at 2017-05-10 14:21
こんにちは^^
紫藤の花房がいっぱいの中、、、
藤の甘い香りに包まれて、甘いカップルの誕生ですね^^
絵になりますね♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-10 18:42
こんばんは  hikaridokei さん
貸し切りではないですがお邪魔するのもはばかられるので
わたしを含めて一般の人たちは離れて見てました。
ただ、少しばかり撮影が長かったので早く終わってくれないか的な気配もありましたね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-10 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
場所を占領されていたので
ちょっとばかり撮らせてもらいました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-10 18:47
こんばんは  tazu さん
東南アジア系の顔立ちの方たちでした。
最近日本での前撮りが流行っているようなので
その一端かもしれませんね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-10 18:52
こんばんは  mei-nyan さん
岡崎城の五万石藤というのですが
毎年見てると徐々に花付きが少なくなっているようです。
この日は満開直前ぐらいで一番花が綺麗な時だったかもしれません。
カップルさんには素敵な思い出になってくれるといいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-10 18:55
こんばんは 理彩也さん
カメラマンに促されていろいろポーズをとっていましたので
こちらも便乗して1枚2枚撮らせてもらいました。
花も綺麗な時だったのでよかったです。


<< 岡崎公園の藤 その2      新緑のみどり湖 その2 >>