2017年 05月 10日

岡崎公園の藤 その2



1 
d0339929_18444650.jpg







2 
d0339929_18445318.jpg



3 
d0339929_18445937.jpg


4 
d0339929_18450560.jpg


5 
d0339929_18451400.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-10 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-05-10 19:39
4枚目がお気に入りです♪
藤の花の美しさが引き出されていますね。
順光でのショットも鮮やかさがあって素敵です^^
Commented by tazu at 2017-05-10 22:26 x
こんばんは(^^♪
ふじって、見た目も素敵ですが、香りもいいですよね。
4、5枚目のように宝石のように輝くのも好きです。
Commented by mei-nyan at 2017-05-10 22:41
2の透明感のあるボケが素敵です
開いた花がまた愛嬌がありますね
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-11 18:42
こんばんは  hikaridokei さん
藤の様に密集して咲く花の場合は
明るいレンズがほしくなります。
ボケをもっと効かせられたらな~と思いつつ撮ってました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-11 18:44
こんばんは  tazu さん
藤は香りもいいですね。
大きな藤棚では香りに包まれて撮れるのが幸せ時間です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-11 18:47
こんばんは  mei-nyan さん
>開いた花が・・・
そこまで意識してなかったですが
よく見るとたしかに小さなお人形みたいで
ユーモラスな感じがいいですね。


<< 丈山苑の竹林より      岡崎公園の藤 その1 >>