2017年 05月 11日

丈山苑の竹林より



1 
d0339929_18184238.jpg







2 
d0339929_18184995.jpg



3 
d0339929_18185510.jpg


4 
d0339929_18190051.jpg





[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-11 18:00 | 風景(自然) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2017-05-11 18:24
それぞれの竹林コラボレーション・・・ナイスショット!!
Commented by hikaridokei at 2017-05-11 20:00
2枚目、シャガとキラリhikariのコラボがお気に入り♪
春の丈山苑も見所が多そうですね^^
Commented by tazu at 2017-05-11 20:16 x
こんばんは(^^♪
竹林とシャガなど、竹林ってなんかこれぞ日本って
感じますね。
新緑の季節が始まりました。
竹林もやさしい緑、いいものですね。
Commented by mei-nyan at 2017-05-11 23:26
光とシャガ、素敵ですね
こぼれ落ちた椿にもひかれます
かぐや姫は写ってないかしら?^^
Commented by risaya-827b at 2017-05-12 14:14
こんにちは^^
それぞれにコラボっていてステキな視線ですね♪
竹林だけでも見応えはありますが
シャガと竹林と光芒が見事なショットです^^
これが理彩也のお気に入り~☆ (^^)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 18:48
こんばんは  hitatinotono さん
季節ごとにいろいろな景観を見せてくれる場所が
近くにあることに感謝です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 18:50
こんばんは hikaridokeiさん
丈山苑は定番のお出かけスポットになりました。
デンパークのすぐ近くですし
梯子することも多くなりました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 18:52
こんばんは  tazu さん
新緑に数々の花たち、
この時期はほんとどこを見ても撮るものに困りませんね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 18:54
こんばんは  mei-nyan さん
かぐや姫は探したけれど
下心を見透かされたか現われてくれませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-12 18:57
こんばんは 理彩也さん
はじめは竹とシャガ狙いだったんですが
時間的に太陽がいい位置に来てくれてたので
光芒を入れてみました。
お気に入りありがとうございます。


<< 丈山苑のカキツバタとアヤメ      岡崎公園の藤 その2 >>