2017年 05月 13日

新緑再び



3日にしばらく行ってなかった「おかざき自然観察の森」へ新緑を見に行ってきました。
新緑には少し時期が遅くなってはいましたが、まだまだ新鮮な緑にも出合えました。

1 
d0339929_22053985.jpg








2 
d0339929_22054517.jpg



3 
d0339929_22055110.jpg



4 
d0339929_22055791.jpg


5 
d0339929_22060324.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-13 18:00 | 風景(自然) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-05-13 21:21
3の情景&山藤が美しゅう御座います
Commented by ルビー♪ at 2017-05-14 17:26 x
masaさん、こんにちは♪
新緑と山藤が満開で美しいですね。
もう、新緑は遅いですか!
私は来週2回、面の木方面と奥矢作の新緑を
撮りに行くんですが!
何が撮れるか楽しみです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-14 18:15
こんにちは  hitatinotono さん
新緑にはなんとも癒しの力がありますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-14 18:18
こんにちは  ルビー♪さん
先日茶臼山の牧場の一本桜が咲いたという記事が新聞に出てましたので
面の木当たりなら新緑もまだ綺麗かもしれませんね。
また作品を楽しみにしています。


<< つどいの丘 霧島つつじ その1      丈山苑のカキツバタとアヤメ >>