2017年 05月 15日

つどいの丘 霧島つつじ その2



1 
d0339929_22132870.jpg







2 
d0339929_22133367.jpg



3 
d0339929_22133908.jpg




4 
d0339929_22134980.jpg





[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-15 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-15 18:16
いいですね~お花は(笑。
Commented by hikaridokei at 2017-05-15 18:57
さすがmasaさんですね-
あの壁をマクロで切り取る発想がありませんでした^^;
Commented by tazu at 2017-05-15 21:17 x
こんばんは(^^♪
つつじ、華やかでいいですね。
アップもうまく撮られていますね。
たんぽぽもおもしろいなあ。
Commented by mei-nyan at 2017-05-15 22:46
背景によって様々な魅力を撮れますね
締めの黒がお気に入りです^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-16 18:35
こんばんは  hitatinotono さん
いいですよ~花は。
逃げてかないし好きなように撮らしてくれますからね~。(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-16 18:37
こんばんは  hikaridokei さん
実はすべて望遠なんです。
望遠端の開放でブレに気を付けて撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-16 18:38
こんばんは  tazu さん
タンポポがいいところに咲いていてくれました。
わたしもお気に入りの一枚です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-16 18:41
こんばんは  mei-nyan さん
特に赤と黒の関係はドラマチックでお気に入りの取り合わせなんです。
光の具合も良くて映えました。


<< 月川はなももの里 その1      つどいの丘 霧島つつじ その1 >>