2017年 05月 16日

月川はなももの里 その1



GW中に南信州阿智村の月川はなももの里に行ってきました。

まずは花桃に集中した写真から

1 
d0339929_10260459.jpg







2 
d0339929_10260969.jpg



3 
d0339929_10261402.jpg


4 
d0339929_10261975.jpg


5 
d0339929_10262323.jpg



6 
d0339929_10262951.jpg


7 
d0339929_10263441.jpg


8 
d0339929_10263939.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-16 18:00 | 花(木) | Comments(12)
Commented by hikaridokei at 2017-05-16 18:51
連休前に訪れたときは月川はまだ蕾でした。
やっぱ、ここの花桃は見応えありますね♪
ロケーションが最高ですね^^
Commented by tazu at 2017-05-16 19:49 x
こんばんは(^^♪
これだけの花桃があるところって珍しいですよね。
いいなあ。
4枚目と8枚目がお気に入りです。
Commented by hitatinotono at 2017-05-16 21:08
7枚目がお気に入り(^^。
Commented by mei-nyan at 2017-05-16 22:08
鮮やかだけど柔らかな描写、素敵です
阿智村は星空でも有名ですよね☆
Commented by MJK at 2017-05-16 22:36 x
こんばんは
こちらの花桃はGWが見頃だったんですね。
華やかな風景にやられまくりでした。
3枚目と8枚目のフレーミングが素晴らしいと思いました。
Commented by risaya-827b at 2017-05-17 16:19
こんにちは^^
花桃って華やかさがあってステキですね♪
そこへ立木の緑や菜の花の黄色が加わり、、、
また川の流れが見え隠れ・・・
ナイスロケーション☆彡
ナイスショットです♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:25
こんばんは hikaridokeiさん
ここはロケーションがいいので好きなんです。
しかもGW中がいつも最盛期になるのでうってつけです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:27
こんばんは  tazu さん
行きに入りありがとうございます。
ここは山がちな場所になるので
ロケーションがよくいろいろな撮り方ができるのがいいんです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:29
こんばんは  hitatinotono さん
7枚目、なかなか渋いところに目が行きましたね。
実をいうとわたしも結構気に入っているんです。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:33
こんばんは  mei-nyan さん
そうなんです。ここ阿智村は星空をけっこう売り出してますね。
隣接するスキー場のヘブンス園原では
星空ツアーもおこなわれています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:37
こんばんは  MJK さん
3枚目と8枚目のおほめいただきありがとうございました。
ここは花桃の植えてある場所がどんどん増えて
歩いては周りきれないぐらいになっています。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-17 18:40
こんばんは 理彩也さん
花桃は色彩が鮮やかですよね。
山間にくっきりとした姿を見せてくれて華やかさ倍増です。


<< 月川はなももの里 その2      つどいの丘 霧島つつじ その2 >>