2017年 05月 17日

月川はなももの里 その2



今回ははなももの里を大きくとらえた写真から

1 
d0339929_10315777.jpg







2 
d0339929_10320256.jpg


3 
d0339929_10320966.jpg



4 
d0339929_10321475.jpg


5 
d0339929_10321967.jpg







[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-17 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-05-17 18:24
一枚目の全景が圧巻ですね~ナイス!!
Commented by hikaridokei at 2017-05-17 19:48
いやあ~4枚目も圧巻ですね~
紅と白が均等に振り分けられているような感じですね♪
是非、来年は行ってみよ^^
Commented by tazu at 2017-05-17 20:08 x
こんばんは(^^♪
ほんとここって、桃源郷って言葉がまさにぴったりの
ところですね。
桃がこれだけ咲き乱れるところって珍しいですよね。
絵になりますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-18 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
本当はこの写真以外にもかなり広範囲に花桃が植えられているんです。
歩き疲れちゃうのであまり移動はしませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-18 18:36
こんばんは  hikaridokei さん
いつもは昼神温泉とここと2度出かけるのですが
今年は都合がつかずここだけになりました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-18 18:39
こんばんは  tazu さん
花桃に包まれるって感じです。
ここは中央高速のインターからすぐなのでアクセスも良くて賑わいます。


<< 月川はなももの里 その3      月川はなももの里 その1 >>