2017年 05月 18日

月川はなももの里 その3



節句間近で鯉のぼりもあがっていたので
それを取り入れた写真を

1 
d0339929_10385270.jpg







2 
d0339929_10385861.jpg



3 
d0339929_10390455.jpg


4 
d0339929_10390980.jpg


5 
d0339929_10391600.jpg


6 
d0339929_10392169.jpg


7 
d0339929_10392593.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-18 18:00 | 花(木) | Comments(10)
Commented by hikaridokei at 2017-05-18 19:30
こんばんは(^^♪
3枚目がお気に入りです。
ゴールデンウイークらしく鯉幟とのコラボは最高ですね^^
Commented by hitatinotono at 2017-05-18 20:06
鯉というものは・・・不思議なものですね~♪
ステキ!!
Commented by ルビー♪ at 2017-05-18 22:07 x
masaさん、こんばんは♪
満開の花桃、圧巻ですね。
数年前、撮影の帰り場所だけ教えてあげると言って
案内してもらいましたが!
香りと素敵な写真に酔いしれています。

Commented by tazu at 2017-05-18 22:44 x
こんばんは(^^♪
こいのぼり、家も初孫が男子で小さな鯉のぼりが
ありますが、これだけたくさんの桃の花にさらに
鯉のぼりが泳ぐ姿はまた格別です。
Commented by risaya-827b at 2017-05-19 14:13
こんにちは^^
鯉のぼりがいっぱい☆
満開の花桃の中で、悠々と泳ぐ鯉のぼりは圧巻ですね♪
花桃も鯉のぼりもカラフルなので、華やかさがあってステキ☆
ステキなコラボですね♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 18:47
こんばんは  hikaridokei さん
はじめは風が無くて垂れてましたが
撮りながら一周してきたころには風が出始めいい感じに泳いでくれました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 18:50
こんばんは  hitatinotono さん
鯉は浮き浮き天にも昇る。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 18:54
こんばんは  ルビー♪さん
高速の園原ICからすぐですからね、とても行きやすいところです。
でも、わたしはひたすらR153を走ります。
お勧めの場所です。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 19:00
こんばんは  tazu さん
わたしも男の子の孫がいますが鯉のぼりを揚げる場所が無いので
こんなところを見せてあげられたらなと思いますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 19:04
こんばんは 理彩也さん
鮮やかさの共演ですね。
とっても絵になる場面でした。


<< 月川はなももの里 その4      月川はなももの里 その2 >>