2017年 05月 23日

デンパークの緑の中で



気持ちのいい季節です。

1 
d0339929_15543645.jpg







2 
d0339929_15544238.jpg



3 
d0339929_15545017.jpg


4 
d0339929_15545627.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-05-23 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-05-23 18:15
爽やかな音色ですね~♪
Commented by hikaridokei at 2017-05-23 19:22
新緑の映り込みが鮮やかですね~
tonoの水中カメラで水の中から撮ってみたいッス^^
Commented by tazu at 2017-05-23 20:05 x
こんばんは(^^♪
水辺に映る新緑はいいものですね。
また風に少し由来だところがまたいいですね。
Commented by risaya-827b at 2017-05-24 14:08
こんにちは^^
水辺に佇んでいると、新緑の風を感じますね^^
水の中にも緑がいっぱい☆
二倍も楽しめる良いシーズンになりました♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-24 18:47
こんばんは  hitatinotono さん
2枚目の彼は開園以来ずっと吹き続けています。
時々向きを変えたりしてますけど
聞いているのもずっとキノコたち。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-24 18:49
こんばんは  hikaridokei さん
新緑の映り込みは綺麗ですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-24 18:51
こんばんは tazu さん
新緑で水草がまだ出てきてないので
映り込みが綺麗でした。
どこで切り取るかでイメージも変わりますね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-24 18:53
こんばんは 理彩也さん
この池は蓮池なんですが
まだ葉っぱが出てきてなかったので
水面の映り込みがとても綺麗でした。


<< 小堤西池のカキツバタ      デンパークの花々 >>