2017年 06月 18日

岡崎東公園のプレーリードッグ



岡崎東公園には規模は小さいながらも動物園があって
最近像舎が改築されたのでどんなふうになったか見に行ってみました。
そのついでに他の動物も見ていたら、プレーリードッグのこんな姿におもわずパチリ。

「皆様、ようこそお越しくださいました。
わたしどもプレーリードッグはいつもキビキビと・・・ん?」

1 
d0339929_11381522.jpg







「ひぇ~、あじい~!
毛皮なんて着てるもんじゃないな~。」

2 
d0339929_11382164.jpg


「な、何をしてるんだね君たち」
「だってこう暑くちゃやってらんないすよ」

3 
d0339929_11382778.jpg


「お、お客様、お見苦しいところをお見せいたしまして
まことに申し訳ありません。」

4 
d0339929_11383404.jpg


「ひらに、ひらに、ご容赦を~!」

5 
d0339929_11384029.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2017-06-18 18:00 | 動物・虫 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-06-18 18:17
2枚目はまさに週末のtono状態(^^。
Commented by risaya-827b at 2017-06-19 10:12
おはようございます^^
一枚目、立ち上がって敵の見張り・・・かなと思ったけれど
次のお写真からは、、、 (笑)
見事にクタッとなっているのが笑えます♪
もしかしたら、、、
園の監視員に見つからないかと見張ってたのかな?
やっぱり、暑かったんだよねー^^;
でも、楽しい風景でした♪

Commented by k-masa7x4 at 2017-06-19 18:57
こんばんは  hitatinotono さん
いやいや、tonoに限らず
もちろんわたしも含めて
これからますますあんな状態の時が増えそうです~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-06-19 19:00
こんばんは 理彩也さん
いつもは可愛らしく立っているかしゃがんでいるんですが
この日はなぜかへたり込んでました。
わたしもあんな姿は初めて見ました。
どんな格好してても可愛いから許せちゃいます。


<< 知立公園の花菖蒲      オカザエモン >>