2017年 07月 28日

衣浦花火大会 その2



今回は複数の花火が写った写真を。

1 
d0339929_22190570.jpg







2 
d0339929_22191212.jpg



3 
d0339929_22191808.jpg


4 
d0339929_22192431.jpg


5 
d0339929_22192992.jpg



6 
d0339929_22193512.jpg






・ 

[PR]

by k-masa7x4 | 2017-07-28 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by risaya-827b at 2017-07-28 18:41
こんばんは^^
上手いなぁー♪
そして、キレイ☆
これからはアチコチで花火大会が多くなりますが
理彩也には撮れないのでスルーしちゃっています^^;
k-masa7x4 さんのように鮮明に美しく撮るには
どうしたらいいのでしょうね???
とっても羨ましいです♪ 
Commented by hitatinotono at 2017-07-28 19:52
ステキ~^^
tonoにもご教授願います。
1と3枚目がお気に入りです~w
Commented by mei-nyan at 2017-07-29 12:34
今夜はこちらも花火大会です
雨が心配ですが、決行されるでしょう
masaさんみたいに綺麗に撮れるかなー?
Commented by hikaridokei at 2017-07-29 17:46
5枚目がお気に入りです♪
風向きも良かったようで絶好のロケーションでしたね。
今日、長良川の花火大会に誘われましたが
決意がつかずお断りしてしまいました^^;
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-29 22:15
こんばんは 理彩也さん
花火を撮るのはそんなに難しくありません。
設定はググれば載っているでしょう。
それよりもシャッターの入りと切りのタイミングが大事だと思います。
それは経験が必要になるので
まずは撮るしかないですね。
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-29 22:17
こんばんは  hitatinotono さん
どれだけの花火を一画面に取り入れるかが肝ですね。
撮りまくることが大事?
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-29 22:19
こんばんは  mei-nyan さん
mei-nyan さんなら傑作を期待できますから
アップが楽しみです。
雨ばかりは困りものですが降らぬことを祈るばかり。
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-29 22:23
こんばんは  hikaridokei さん
風向きは必ず計算に入れて撮る場所を考えます。
毎年だいたい同じ方向の風が吹きますからね。
長良川は一度見てみたいですが
遠方と混雑を考えるとやはり地元の花火になってしまいます。


<< 衣浦花火大会 その3      衣浦花火大会 その1 >>