2017年 07月 29日

衣浦花火大会 その3



あまり大きな花火大会ではないので
スターマインも少なく写真的には少し寂しいので
合成してみました。

1 
d0339929_22250104.jpg







2 
d0339929_22250813.jpg



3 
d0339929_22251496.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-07-29 18:00 | 風景(人工) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-07-29 19:18
2枚目・・・いいですね~♪
Commented by risaya-827b at 2017-07-31 11:42
おはようございます^^
たまや~~~ と言いたくなるような、とっても綺麗な花火♪
合成といえども、元写真がキレイだからこそ
この繊細で華やかな花火写真が出来上がったのでしょうね^^
1,3枚目は華やかな豪華さがあり
二枚目は遊び心のある楽しさもあり、それぞれにステキ♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-31 18:57
こんばんは  hitatinotono さん
迷走する花火は線が細いので
3枚重ねました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-07-31 19:04
こんばんは 理彩也さん
こんなふうにあがる花火があったらいいなという思いを
合成で表現してみました。
一発の花火では無理でしょうが
花火師さんに工夫しもらえないかな~。


<< た、タイへんだ~!      衣浦花火大会 その2 >>