2017年 07月 31日

た、タイへんだ~!



ズン、ズン、ズン、ズン!

1 
d0339929_19215005.jpg







グワ~ン!

2 
d0339929_19215573.jpg


ド!

3 
d0339929_19220025.jpg


ドーン!

4 
d0339929_19220501.jpg


巨ダイだ~!

5 
d0339929_19221112.jpg


見事に捕獲

6 
d0339929_19221727.jpg

7月22、23日に豊浜で行われた鯛まつりで使われた鯛みこしを
まつりの前の製作途中で撮ったものでした。






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-07-31 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2017-07-31 20:01
納得(^^
masaさんの頭に花火直撃かと?!
Commented by hikaridokei at 2017-07-31 20:32
4枚目が斬新ですね!
Commented by mei-nyan at 2017-07-31 23:34
あはは^^
masaさんのフォト劇場、タイへん好きです~
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-01 18:57
こんばんは hitatinotonoさん
まつり本番を見てみたいんですが
混雑しそうなのでなかなか出かけられず。
鯛みこしは海に中まで入っていくんですよ。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-01 18:59
こんばんは  hikaridokei さん
3か所の鯛を撮ってきました。
黒鯛が見つけられなかったのが残念。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-01 19:03
こんばんは  mei-nyan さん
お気に入り大変ありがとうございます。
フォト劇場は、一枚では様にならないけど
何枚か連ねれば面白そうという写真が撮れると
開催の運びとなります。(笑)
Commented by risaya-827b at 2017-08-02 16:25
へぇー?
これは\(◎o◎)/ ビックリ!!!
鯛まつりなんてあるのですか?
しかも、添えられた擬音テキストが面白くて、、、
k-masa7x4 さんって、意外とお茶目なんですねー♪ (笑)
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-02 18:54
こんばんは 理彩也さん
楽しんでいただけたら嬉しいです。
知多半島の伊勢湾側の豊浜というところでで行われる祭りです。
これからもときどき今回のようなアップをすることもあります。


<< 離陸      衣浦花火大会 その3 >>