2017年 08月 03日

離陸



先月知多半島に行ったついでにセントレアにも寄ってきました。

離陸風景です。

始動直前
滑走路の端なのでこの暑さでゆらめいて見えます。

1 
d0339929_19113861.jpg







機首上げ

2 
d0339929_19114572.jpg


離陸

3 
d0339929_19115013.jpg


帰着した機と重ねて

4 
d0339929_19115424.jpg


どこまで行くのかな、行ってらっしゃい。

5 
d0339929_19120046.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-08-03 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-08-03 19:46
5枚目・・・いいですね~♪

週末、息子が目黒雅叙園で挙式!!
頼りない親を反面教師として育ったせいか
資金面のtonoの負担ゼロ(^^
挨拶で緊張するんだろうな(汗。
Commented by hikaridokei at 2017-08-03 20:05
陽炎が上がってますね。
スカイデッキは日陰が殆ど無いので
飛行機好きでも1時間が限界ですね^^;
Commented by risaya-827b at 2017-08-04 13:19
こんにちは^^
この場所のことは分かりませんが
とっても綺麗に撮られています^^
飛行機も悠々としてて優しい風景になっていて
見てて気持ちが良いです♪
でも、羽田飛行場で撮った時に、フェンスなどで苦労したのを覚えていますが
ここの飛行場って周囲に遮るものってないのですか?
凄く良いなぁー♪
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-04 18:54
こんばんは  hitatinotono さん
おお、ご子息のご結婚、おめでとうございます。
素敵な挙式になりますように。
親の挨拶は緊張しますよ~。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-04 18:57
こんばんは hikaridokeiさん
最近はスカイデッキで解説をしてくれてる係りの方がいらっしゃるんですね。
なかなかいいアイデアだと思いました。
それに聞き耳立てながら撮ってました
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-04 19:01
こんばんは 理彩也さん
この飛行場は駐機場に伸びだした形で展望デッキがあるので
展望はすごくいいです。
囲いはワイヤーが横に張られてるので
ワイヤーの隙間から撮れるんです。


<< 着陸      た、タイへんだ~! >>