2017年 08月 05日

集う



豊田の花火を見に行った時に
河原の茂みに白鷺が集まってました。

1 
d0339929_19184672.jpg


2 
d0339929_19185227.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-08-05 18:00 | 動物・虫 | Comments(4)
Commented by hikaridokei at 2017-08-05 19:07
白鷺がクッキリ浮かび上がって幻想的な情景ですね~♪
水面に映る白い影が効いていますね^^
Commented by mei-nyan at 2017-08-05 23:56
色数少なく、白の美しさが際立つ風景ですね
とまっている鳥と羽根を広げている鳥と動きもあって
素敵ですね
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-06 18:03
こんばんは  hikaridokei さん
豊田の花火を撮る所の近くに毎年見かけていたので
今回は花火前の暇な時間に撮ってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-06 18:07
こんばんは  mei-nyan さん
白鷺がじっとしているだけでなく
けっこう来たり飛び立ったりしてたので
何枚も撮ることができました。
夕方で色がなくなる時間帯で白が際立ってくれました。


<< 千畳敷カールのお花畑 その1      着陸 >>