2017年 08月 10日

千畳敷カールのお花畑 その5



せっかく景色のいい所へ来ているので
千畳敷カールからの風景を。

宝剣岳を中心に

1 
d0339929_16355385.jpg









もう少し近づくと

2 
d0339929_16370227.jpg


さらに近づくと、頂上に登山者の姿が。

3 
d0339929_16371147.jpg


剣が池

4 
d0339929_16360569.jpg


千畳敷カールを一周する散策道

5 
d0339929_16361589.jpg


6 
d0339929_16362438.jpg


7 
d0339929_16364385.jpg


8 
d0339929_16365224.jpg


それではここらで千畳敷カールからお別れです。

9 
d0339929_16372700.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-08-10 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2017-08-10 19:50
夏山の雰囲気が溢れ出てますね~
2枚目の縦構図が一番好きです^^
Commented by hitatinotono at 2017-08-10 20:57
2と8枚目・・・いいなぁ~(^^♪
Commented by risaya-827b at 2017-08-11 12:55
こんにちは^^
見事な夏山風景ですね♪
緑も鮮やかだし、岩のごろごろした感じも絵になるし、、、
青空に遊ぶ白い雲・・・見事な景観だと思いました♪
やっぱり、一度は行ってみたいです^^
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-11 18:54
こんばんは  hikaridokei さん
綺麗な姿を見ることができてよかったです。
登るときは雲の中かなと心配していたので
最高の時間を過ごせました。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-11 18:56
こんばんは  hitatinotono さん
今はとても登る体力はありませんが
近くから山容を眺められただけでハッピーでした。
Commented by k-masa7x4 at 2017-08-11 19:00
こんばんは 理彩也さん
ほんとお手軽に行ける高山地ですので
一度出かけてみてください。
ただし、お花畑と紅葉の時期にはめちゃ混みますのでご用心。
でも、ここは通年行けますので、思い付いた時に出かけられるのがいいです。


<< 豊田おいでんまつり花火大会 その1      千畳敷カールのお花畑 その4 >>