2017年 08月 31日

過ぎゆく夏 その4



蝶々見っけ

ベニシジミ

1 
d0339929_19131298.jpg







2 
d0339929_19131803.jpg



3 
d0339929_19132434.jpg


ヤマトシジミ

4 
d0339929_19132959.jpg


5 
d0339929_19133528.jpg


6 
d0339929_19133954.jpg


萩も咲き始めて、秋近し。

7 
d0339929_19134651.jpg






[PR]

by k-masa7x4 | 2017-08-31 18:00 | 動物・虫 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-08-31 19:43
蝶のように舞いたいなぁ~^^。
明日から「おわら風の盆」
日立から520キロ・・・悩ましい(涙。
Commented by hikaridokei at 2017-08-31 21:07
オミナエシが咲くと、もう秋ですね。
川上屋の栗きんとんが売り始められました^^
Commented by risaya-827b at 2017-09-01 11:09
おはようございます^^
今年もあまり蝶と遭遇しなかった夏、、、
これからは秋の蝶ですよね♪
小さめで可愛い蝶々に出会えて羨ましい☆
特にオミナエシに蝶って、いかにも秋の蝶って感じでステキ☆彡
Commented by k-masa7x4 at 2017-09-01 18:59
こんばんは  hitatinotono さん
「おわら風の盆」も一度見てみたいんですが
わたしに所からも遠いし、
とりあえず御嶽山まで行ってみようかと。
Commented by k-masa7x4 at 2017-09-01 19:01
こんばんは  hikaridokei さん
栗きんとんいいですね~。
わたしと奥方、都合二つ送っていただければ・・・
Commented by k-masa7x4 at 2017-09-01 19:03
こんばんは 理彩也さん
オミナエシが咲くと秋が来たなって気になります。
9月にも入ったし、これからは秋めいた写真が増えるかな。


<< 秋近し      過ぎゆく夏 その3 >>