<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

ブナの色づき始め



茶臼山からの帰りに通り道になる面の木園地にも寄ってみました。
ここにはブナの原生林があるんです。

1 
d0339929_18314419.jpg



2 
d0339929_18315740.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-31 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
2015年 10月 30日

茶臼山高原



ヘブンス園原を降りて茶臼山高原に向かいました。
ちょっぴり不安だったんですが案の定ここも盛りを過ぎていました。
なんてこった。
紅葉だけじゃなく他にも撮るものがあるだろうと撮ってきました。

1 
d0339929_18193324.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-30 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
2015年 10月 29日

光未だささず



朝早いので山あいはなかなか光が届いてくれません。

1 
d0339929_18111423.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-29 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
2015年 10月 28日

光さして

Masaの写真部屋の第三弾として本日より始動します。

これを機に新たなスタイルをとも思ったのですが
まあ、根がものぐさなものですから
結局今までと同じでいこうということにしました。

掲載する写真について、忌憚なくご意見をいただければ幸いです。



24日にヘブンス園原へ紅葉をみにいってきました。
が、最盛期を過ぎていました。
それでも行ったからには撮らなきゃ損損とばかりに撮ってきました。

展望台付近からの朝日です。
この日は雲海は見られませんでした。
1 
d0339929_1803928.jpg


続きはこちら
[PR]

by k-masa7x4 | 2015-10-28 18:00 | 風景(自然) | Comments(14)